送料改訂のお知らせ

令和元年12月

 

NHT 会員 各位

ナチュラル・ヘルス・トレンズ・ジャパン株式会社

 

拝啓 時下益々ご清栄のこと、お慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社におきましては、NHT会員、オンラインストアのお客様の皆様のご期待に添うべく、経営の合理化を図り、創業以来製品価格、及び送料を据え置いて参りました。しかしながら、度重なる消費税増税と昨今の輸送料その他の物流費の相次ぐ値上げに直面し、固定費の急騰により、もはや弊社の努力のみでは、現状の価格と送料サービス水準を維持することが困難になりました。

主力商品の健康食品は、今回の増税では、軽減措置の対象となりましたので、食品全般は、価格を変動させることなく、供給できることに安堵しています。しかしながら、化粧品につきましては、不本意ながら、10%の増税となり、名目価格値上げとなりました。

現在、ヤマト運輸を利用してNHT会員やお客様に配送サービスを行っていますが、平均物流コスト1,200円以上を計上しているのが、現実です。再三の物流費の値上げがございましたが、弊社の企業努力で国内送料600円、海外個人輸入送料3,000円のサービスを継続していましたが、2020年1月1日のご注文から、国内送料一律850円、海外個人輸入送料4,500円を会員様にご負担いただきますようにお願い申し上げます。

但し、オートシップ注文、プラチナ一括注文、プラチナ90BV以上の再注文は、引き続き国内・国外とも送料は、会社負担で継続して対応させていただきます。

尚、年内のご注文に関しては、発送が年明けでも、送料は、旧価格で引き続き対応いたします。

ご理解の上、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

敬具

 

X