NHT香港インターナショナルイベント報告

3月23日、24日の2日間に渡り香港でNHTの大イベントがありました。今回のテーマは、“1930年代の上海の夜“ 中華人民共和国が、誕生していなかった頃の上海の社交界のイメージです。多くの人がチャイナドレスに身を包み楽しんでいました。歌あり、踊りあり、スピーチあり、ゲーム、抽選、表彰、新情報、エクササイズなどなどのエンターテイメント。歌や踊りは会員の皆さんがエントリーして披露し、観客がスマホから投票して順位を決めます。ゲームもスマホで行います。商品をオーダーしたオーダーナンバーでも抽選が行われます。商品は、ナスダック上場のNHT株、NHT金貨、海外旅行など会場は熱気が渦巻いていました。

会場に隣接した大きなプレイルームでは、様々な楽しむイベントが用意されていました。会場から出入りは自由なので、各自休憩をはさみながら楽しめる設定になっています。インドが4月オープンします。この中にインドのスタッフの方がいます。さあ誰でしょう。またスウェーデン、ドイツ、タイなど続々とオープンしていきます。

香港で発売された美白に特化した製品。大騒ぎになっていました。また、カスタマーサポートにAI導入、新NHTスマホアプリなど順次着々と進んでいるNHTを肌で感じました。

松原社長壇上で満面の笑みで日本市場をアピール。会員サイドからもクリス社長に日本をアピール。

香港アンバーサダーアカデミーを5分でまとめました。

 

 

 

 

 

X