代表取締役就任のご挨拶

拝啓 立秋とは名ばかりの厳しい暑さが続いています。

平素はひとかたならぬお世話になり、本当にありがとうございます。
皆様におかれましてはますますご健勝のことと心よりお慶び申し上げます。
さて、このたびナチュラルヘルストレンズジャパン株式会社代表取締役に8月19日付で就任することになりました松原と申します。
NASDAQ上場を果たし、グローバルに成長著しい発展をしているNHTグローバルの日本法人の責任者として重責を担うことになりました。これから潜在的な発展が期待される日本のマーケットで皆様と一致して前進して参りたいと存じます。
絶えず謙虚さ、感謝を忘れることなく、正直に、誠実にベストを尽くして参りたいと存じます。よく耳を傾けて知恵をカタチにすることに恩師の良いお手本があります。そのロールモデルを忘れることなく、初志貫徹して参りたいと存じます。
「笑顔で健康的な素敵な個人、家族といっぱい出会いたい」、これを私のこれからのモットーとして励みます。Wanda Yehは、その基準を持っているロールモデルの一人です。私は、彼女の醸し出す「光り」に魅了されました。
まずは 略儀ながら書中を持ちましてご挨拶申し上げます。
敬具

ナチュラルヘルストレンズジャパン株式会社
代表取締役   松原 徹

 

https://www.facebook.com/matsubara.tohru

X