こんにちは!新たにブログ始めました!

全国のNHTジャパン ファミリーの皆様

いつもお世話になっております。代表取締役の小野です。

このたび、本社スタッフの協力を得て、本ウェブサイトでブログを始めることに致しました。これから、皆さんにとって有益な情報をタイムリーに提供していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

先週、4月に製品をオーダーしてくださった皆様宛てに、ニュースレター第2号を発送いたしました。その内容は、改めてこちらにもアップしようと思います。

皆様から愛され、皆様から必要にされ、皆様が誇りを感じることが出来る会社となれるよう、精一杯努力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

代表取締役

 

X