Omega3の和訳解説文

オメガ3必須脂肪酸

一般的に「脂肪」は恐ろしいと信じられています。実際、脂肪は「良い脂肪」と「悪い脂肪」に分類することができます。「良い脂肪」の消費は、重要な身体系の最適な機能にとって不可欠です。さまざまな食物源に含まれる脂肪は、体内のさまざまな種類の脂肪酸に分解されます。そのうち、オメガ3脂肪酸は必須脂肪酸であり、細胞膜の成分でもあります。しかし、これらの脂肪酸は身体によって作ることができず、食物によって得なければならない。近年、多くの研究により、ヒトの健康に対するオメガ3の重要性が証明されています。これらの必須の酸が不足すると、疲労、乾燥した皮膚、壊れやすい爪や髪、便秘、うつ、関節の弱さ、集中困難などの症状につながります。

コンテンツストーク2

本質的な要素

NHT GlobalのOmega 3 Essential Fatty Acidsは、高品質の魚から抽出され、米国で製造されています。各サービングには600mgのEPAと400mgのDHAが含まれています。これは処方効能です。EPAは心臓血管の健康に不可欠ですが、DHAは胎児の発達において脳や網膜の重要な要素です。FDAによると、EPAとDHAオメガ3脂肪酸の摂取は冠状動脈性心臓病のリスクを低下させる可能性があると支持的ではあるが、決定的な研究ではないことが示されている。FDAは、サプリメントからオメガ3魚油2000 mgまでを毎日摂取することを推奨しています。

特殊な製造技術と独自の抗酸化剤ブレンドを使用して、オイルを酸化から保護します。この製品は天然のレモンとライムのフレーバーで、500種類以上の潜在的な汚染物質について試験されています。品質と安全を保証!

OMRGO3_PPT-07

コンテンツストーク2

持続可能性へのコミットメント

NHT GlobalのOmega-3 Essential Fatty Acidsで使用される魚油は、海洋保護のための国際機関であるFriends of the Sea(FOS認証番号:055-2016-FFW)の厳格な認証基準を満たす持続可能な供給源から得られます世界中の生息地。

コンテンツストーク2

主要な成分

高度に精製された濃縮オメガ3魚油、カプセル(ゼラチン、グリセリンおよび精製水)、天然レモンおよびライムフレーバー、独自の抗酸化ブレンド(ローズマリーエキス、パルミチン酸アスコルビルおよび天然トコフェロールからなる)。魚(アンチョビ、イワシ、サバ、マグロ)が含まれていまれています。

コンテンツストーク2

使用の方向性

  • 大人:1日2回、好ましくは食事の10分前にソフトジェルを飲む。
  • 子供4+:毎日1つのソフトジェル。

コンテンツストーク2

注意事項

  • 使用前、妊娠中または授乳中、病状の疑いがある場合、または処方薬を服用している場合は、医療従事者に相談してください。
  • 魚に感受性やアレルギーがある場合は、消費しないでください。
  • 涼しく乾燥した場所に保管。開封後は冷蔵保存してください。
X