FibeRichの和訳解説文

クリーンな腸、美しい肌!

健康な消化は、健康的な生活をもたらす

あなたは日々の生活の中でストレスから解放されていますか?
あなたのライフスタイルはリラックスしてケアフリーですか?
あなたはいつも食べることができますか?
あなたは快適な環境で毎食を食べますか?
毎日野菜3人分と果物2人を食べますか?
あなたは “一日リンゴをエクササイズして、医者を遠ざける”のですか?
毎日8杯の水を飲んでいますか?

 

ほとんどの都市住民にとって、彼らの答えは「いいえ」です。仕事やストレスの多い作業環境からの大きな圧力は、人々を健康な食生活から遠ざけてしまいます。消化器系疾患は都市生活の一部となっていますか?

ほとんどの人にとって、消化器疾患の初期段階は、彼らの生活にそれほど影響を及ぼさず、彼らはそれを認識していません。注意の欠如は、近年の香港における消化器系疾患の増加の主な原因である。

コンテンツストーク2

香港消化器財団が発表した報告書によると、香港の人々はますます消化器系の問題を抱えています。

約400〜600,000人が消化性潰瘍の病歴を持っています。
香港の大腸癌の発生率は現在他の先進国と同等である。
胃潰瘍の70%および十二指腸潰瘍の90%はヘリコバクター・ピロリに関連している。
30歳以上の人々の50%がヘリコバクターピロリを保有しています。

古い中国語の言葉に、”消化不良が顔面に映る”ようになるとあり、便秘や下痢などの消化器系の問題がしばしば私たちの外観に影響します。私たちが健康を重視しているなら、消化器系の問題に真剣に取り組む必要があります。事実、消化器の健康を達成することができますか?NHT GlobalFibeRich®があなたの答えです!

コンテンツストーク2

NHT GlobalFibeRich®は、「BCD」という式が含まれているため、おそらく市場での消化器の健康に最適な製品です。

“B”は有益な細菌のためのものですか?それはあなたの消化器の健康を改善します:

FibeRich®には80億化合物の高密度有益細菌が含まれています。彼らはあなたの腸を強く保ち、あなたの消化器の健康を改善します。

「C」はビタミンCのためのものです。これは栄養素の吸収を助け、あなたの肌に栄養を与えます:

FibeRich®はビタミンCが豊富で、代謝を促進し、肌を若く柔らかく保ちます。

“D”は消化器用のものですか?あなたのシステム内の毒素を浄化します:

FibeRich®のすべてのティースプーンには6グラム以上の食物繊維が含まれています。それはあなたの排便と有害物質の除去に役立ちます。食物繊維はまた、あなたに完全な胃の感覚を与え、その結果、過剰なカロリーを吸収するのを防ぎます。今、あなたは食べ物をコントロールできます!

私たちが食べるものはすべて、私たち自身の代謝の副生成物として廃棄物を生成します。私たちは、排便、排尿、および腹痛を通じてそれらを取り除きます。私たちの消化器系が病気で便秘になったら、私たちの体内の廃棄物が蓄積して有害物質を放出します。したがって、消化器の健康状態を改善し維持することは、健康のための戦いの最前線です。

バランスの取れた食事は、美しさ、消化器の健康、一般的な健康に不可欠です。しかし、香港のような大都市のどのように多くの忙しい都市住民はバランスの取れた食生活を維持し、毎日十分な安静と運動をすることができますか?

したがって、健康な消化器系と外見が必要な場合は、「体内」から身体をよく世話する必要があります.FibeRich®を使用すると、それを手助けすることができます。FibeRich®は消化器の問題を解決し、健常人を良好な状態に保ちます。

FibeRich®の利点をお楽しみになるには、冷たい水(200-250cc)に1ティースプーン(約13グラム)のFibeRich®を入れるか、ジュースと混ぜるだけです。1日3回まで食事をしてください。

NHT GlobalFibeRich®の「BCD」処方は、あなたの腸および全体の健康状態を調節します。カップル dは良い食べる習慣と、あなたは間違いなくあなたの医者を遠くに保つでしょう。

コンテンツストーク2

注意事項

  • Psyllium Huskに対する感受性やアレルギーがある場合は、消費しないでください。
  • ボトルをしっかり閉めてください。涼しく乾燥した場所に保管してください
  • 小児の手の届かない場所に保管

 

X